くらし情報『キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ』

2019年7月27日 20:30

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン松永学さんが、パリでイケメンをスナップ! 画家に刺繍作家、アーティストとバラエティ豊かなハンサムが大集合! パリのおすすめの場所や好みのタイプなどをお聞きしました。

写真・文 松永学

目次

・マリウス 21歳 コスメ店員
・テオ 21歳 ミュージックアーティスト
・エリオット 24歳 画家
・フレデリック 25歳 レストラン給仕
・セバスチャン 31歳 風力電力エンジニア
・ニキタ 22歳 歯医者
・ロバン 28歳 刺繍作家


マリウス 21歳 コスメ店員

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーボージュ広場近くのコスメのお店で、休憩中のマリウス君。

「僕はまだパリにやって来て1週間です。その前はベルリン。そしてその前は生まれたルーマニアにいました。あまりパリのことは知らないのですが、エッフェル塔を見て感動しました。

インスタグラムでは会いたい人にコンタクトできるので活用しています。ラテン系の女性に惹かれます。日本は行ったことがないけど、アニメが大好きです。特にNARUTOBLEACH、DEATH NOTEは面白いです。あとSAKEに興味があります」

テオ 21歳 ミュージックアーティスト

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーサン・ポールの教会前で出会ったテオ君。

「両親が大の音楽好きだったので小さい頃からニューウェーブミュージックが大好きです。レコードを譲り受けて今でも80年代の音楽を聴いています。特に好きなのはジョイ・ディヴィジョン、今聴いてもとてもクールでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.