くらし情報『キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ』

2019年7月27日 20:30

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ

女性ではパティ・スミスがいいですね。付き合う女性は音楽の趣味が合って自分を理解してくれる人が理想だけどなかなか難しいかも?

『NF34』というセーヌ河沿いのクラブによく遊びに行きます。僕が音楽デザインしてるのはエレクロなので主にクラブで活動しています。明日は人気の『LA STATION』でやるので見にきてください。甘い物が大好きで日本の大福が好物です」

エリオット 24歳 画家

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーヴィエイユ・デュ・タンプル通りを早歩きで颯爽と歩いていたエリオット君。

「僕はスペインからパリにやって来てまだ10か月です。電車は嫌いだからとにかく歩きます。人気テレビ番組『SEX AND THE CITY』に出てくる女性がとにかく好きです。


日本に行ったことはないけれど、まだまだパリも知らないところが多いので、どこまでもどこまでも歩いていろいろなモノを発見したいですね」

フレデリック 25歳 レストラン給仕

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーロジエ通りで仕事が終わってくつろいでいたフレデリック。

「肌の濃い色の女性が好みです。それと無理していない自然な人がいいですね。パリでのお気に入りはシャロンヌ通りにある『Pause Cafe』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.