くらし情報『キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ』

2019年7月27日 20:30

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ

テラス席も広いし、集まる人々も親切。ここでの出会いは貴重ですね。

日本に行ったら渋谷に行ってみたいです。あとは刺身が好物なのでたくさん食べたいです」

セバスチャン 31歳 風力電力エンジニア

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーーロジエ通りのスイーツ屋さんで見つけた セバスチャン。

「南フランスのモンペリエ出身です。外見よりもとにかく明るい女性が好きで、ジェニファー・ローレンスという女優がタイプです。スポーツが大好きなので新しい出会いもたくさんあります。

昨日はペーラシェーズ墓地に行ってきました。とても静かで神聖な場所ですね。オスカー・ワイルドやエディット・ピアフの墓に感動しました。日本のお墓にもとても興味があります」

ニキタ 22歳 歯医者

キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ


ーーこちらもロジエ通りで散歩中の ニキタ君。

「僕のパパはロシア人、ママはスウェーデン人、でもパリで生まれたので僕はフランス人です。パリの好きな場所は左岸のサン・シュルピスです。特に大きな噴水が壮大でいいですよ。

日本には3歳の頃に両親と旅行で3週間滞在したことがあります。日本食はみんなで食べられるすき焼きやしゃぶしゃぶが大好きです。あ、それからパパとママはモデルだったので1歳の時にパリコレでヨウジヤマモトのショーに僕も一緒に出たことがあるんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.