くらし情報『【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング』

2019年8月4日 07:00

【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング

開運アドバイス………選べるなら、すみっこをキープ。幸運をキャッチ!
ラッキーポイント……ワンショルダー

7位 まる猫さま

目が回るような忙しさ! でも、知らず知らずのうちに、自分で自分のしっぽを追いかけてぐるぐるしてしまっているのかも? 一日一回でいいから、ゆっくりご飯を食べてみる、お風呂に浸かってみるなど、時間の流れを変えてみて。やらなくていいことに気づくはず! 社交は、ボス猫の見極めが大事。お世辞も、使いようデス。

恋は、感謝の言葉が育てます。いつも通りのやりとりでも、「ありがとう」とひと言添えてみると、動き出すご縁がありそう。本命は、この夏やりたいことトークに接近のカギが。さくっと、デートを取り付けて!

開運アドバイス………お魚を食べましょう。
野生のカンがキラリ!
ラッキーポイント……指定席

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】恋愛運低迷の猫さまは? 8月5日~11日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

置物化!? おしりが重くなって、おすわりポーズのまま、一週間が過ぎてしまいそう。毎日、日替わりで小目標を立てる、ファッションテーマをガラリと変えるなど、メリハリをつけていくと、なんだか楽しくなって、人生の重心が変わっていくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.