くらし情報『白パンで爽やか細見え! 30代女子「夏のホワイトパンツ」最新コーデ』

2019年7月26日 18:00

白パンで爽やか細見え! 30代女子「夏のホワイトパンツ」最新コーデ

そして、裾をワンロールアップさせてざっくり履きこなしましょう。

今季は昨年以上にトップスもボトムも適度にダボっとしているシルエットが人気です。ただしトップスはTシャツのようなカジュアルなものではなく、柔らかいシャツで揺れ感を意識したコーディネイトにするのがおすすめ。

白デニムスカートで可愛らしく

白パンで爽やか細見え! 30代女子「夏のホワイトパンツ」最新コーデ


最後に、白のデニムスカートコーデもご紹介しましょう。白デニムのスカートはここ数シーズンの中でも支持率が高いアイテムですね。アパレルブランドの中でも割と多く見かける主力アイテムのひとつですので、トレンドを意識したい方はこちらのアイテムをぜひ取り入れましょう。

おすすめはこちらもまたトレンドのワントーンコーデ。ホワイト系もしくはベージュ系のトップスでなじみの良い洗練コーデをぜひ意識して。

白デニムで夏を思い切り表現

冬の白デニムもオシャレで素敵ですが、夏には夏にしかできない白デニムのコーディネイトがあります。トレンドも意識しつつ、オシャレで人の目を引くような白デニムコーデをぜひ取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.