くらし情報『森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」』

2019年8月7日 19:50

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」

―その後、撮影までどのような役作りをしていきましたか?

森田さんいろんな資料を読んだり、現場の雰囲気を見させていただいたりしましたが、そのほかにもしたいことは何でも叶えていただきました。たとえば、「ストリップを観に行ったことがない」と言えば助監督さんたちが連れていってくださいましたし、「私の体型は大丈夫ですか?」と聞いたら、「じゃあ、体のメンテナンスをしましょう」とサポートしてくださったり。

あとは、「客引きがいるところを見に行って欲しい」と言われて、ひとりでそういうエリアを歩いてみたりもしました。私自身も、これまでそういう場所に触れる機会はなかったですが、そこで初めて感じた気持ちは役と同じだったので、リアルな感覚を持ち続けることは意識していたところです。不安もありましたが、撮影前にできることは全部させていただいたと思います。

アダルトビデオ撮影シーンで吹っ切れた瞬間とは?

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」


―アダルトビデオの撮影シーンでは、「みんなインフルエンザになって延期しないかな」と思っていたそうですが、どうやって撮影を乗り越えたのですか?

森田さん確かに、最初は本当に不安だったんです。なので、撮影までは「あと何か月、あと何週間」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.