くらし情報『森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」』

2019年8月7日 19:50

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」


―母親役の小雪さんはいかがでしたか?

森田さん小雪さんとは緊張感があるシーンばかりでしたし、役の影響もあって勝手に怖いイメージを抱いていました(笑)。でも、実際の小雪さんはすごく優しくて、本当のお母さんのようでした。

―では、ご自身が現場で大事にしていたことはありますか?

森田さんこの作品では、武監督はじめ、内田英治監督と河合勇人監督という3人の監督が交代で担当されていたので、監督によって求められることも違いました。

ただ、そのなかで大事なのは、「自分はどう思うか」ということ。それは普段の私にもあてはまることなので、そこは今回学ばせていただいたところだと思います。恵美が黒木香になって成長するように、私も同時に成長できていると感じました。

周りを裏切りたくない気持ちが支えだった


森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」


―心身ともにハードな撮影を続けるなかで、リラックスするためにしていたことはありますか?

森田さん村西さんと初めて面接するシーンで、みなさん準備万端でいまから本番という瞬間に、私がすごく緊張していることに気がついてくれた武監督が「コーヒータイムにします!」と言ってくださったことがありました。自分ひとりではどうしていいかわからなかったと思いますが、そんなふうに周りの方がリラックスさせてくださったので、本当に助けていただいたと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.