くらし情報『大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ』

2019年8月3日 18:40

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんがパリでふらりとイケメンをスナップ。さすがヨーロッパ、多種多様なタイプの男前がずらり!

写真・文 松永学

ニコラ 19歳 ファッションブティック勤務

目次

・ニコラ 19歳 ファッションブティック勤務
・マキウス 22歳 バー給仕
・マーク 25歳 プロダクトデザイナー
・ニコラ 43歳 IT デザイナー
・ロベール 40歳 経済大学講師
・シモン 26歳 レストランシェフ
・ミカエル 47歳 ワインショップオーナー
大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーーヴォージュ広場の人気のブティックで忙しそうにしていたニコラ君。声をかけたら回廊で撮ってと出てきてくれました。

「爽やかで、自信を持っていて、自分なりのスタイルがある女性に惹かれます。特にニコール・キッドマンはそれにミステリアスな雰囲気を持っているので大好きです。

バレエが好きなので、よくオペラ座に観に行きます。
もちろん日本にはとても興味があって、食事や人々のファッションが気になります」

マキウス 22歳 バー給仕

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーー仕事中のマキウス君、店内は暗いから外で撮りたいと伝えたら店の前でならオッケーと。

「僕の父はイタリア人で、母はフランス人。南仏のマルセイユで生まれました。好きな女性はレティシア・カスタみたいな人。とってもきれいな人ですよ。

パリでは最近広場の改装が終わったナシオンが好きです。大きな広場ですが角にはカフェがあって寛げます。マルセイユは海のある街で、魚もとてもおいしいところなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.