くらし情報『大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ』

2019年8月3日 18:40

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ

日本の築地マーケットに行ってみたいです」

マーク 25歳 プロダクトデザイナー

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーーラップ通りにあるコージーなバーで青い目に惹かれて声をかけました。

「オランダから週末旅行でパリにやって来ました。フランス人女性は小柄なのでとてもかわいいですね。パリはカクテルが飲めるところが多くて嬉しいです。オランダはビールばっかりでおしゃれではないんですよ。一緒にカクテル楽しめる人募集中!

旅の最終日は待望のルーブル美術館に行ってきます。
日本については、着物にとても興味があり、芸者さんも見てみたいです」

ニコラ 43歳 IT デザイナー

大好きーっ! パリで出会った「宇宙レベルの男前」厳選7スナップ


ーーたまには左岸で、たまたま走っていたニコラさんを捕まえました。胸板の厚さのワケが聞きたくて。「僕は毎日クロスフィットのトレーニングをしています。『R2 Vendôme』の会員で、合計すると1週間に計20時間以上もやっているんです。もともとは痩せていたのですが、いまでは筋肉がモリモリです。好きな女性のタイプはシガニー・ウィーバー! アクティブな女性が好きで一緒に汗をかいてくれる人が理想です。

パリでよく行くお店はマレにある『Terres De Café』! ここはゆっくりリフレッシュできる場所ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.