くらし情報『【猫さま占い】傷つく運命の猫さまは? 8月12日~18日運勢ランキング』

2019年8月11日 07:00

【猫さま占い】傷つく運命の猫さまは? 8月12日~18日運勢ランキング

相手がわかってくれたら、初めてミィーと小さく鳴きましょう。しつこくねだる、主張するよりも、かわいいプレゼンが有効です。交渉、買い物も、首かしげで間を作ると、有利に展開しそう!

恋は、もう少しわかりやすさが必要です。まばたきをする、スリスリする、ちょっと舐めてみるなど、思いはストレートに伝えましょう。愛する人の家族、友人をホメるのも大事。本音はノーサンキューでも、にこやかに!

開運アドバイス………スケジュールに空きを作って。幸運が入ってくるはず!
ラッキーポイント……スローフード

【猫さま用語】
トントン:前足を使って、飼い主をノックして呼ぶこと。かまってサイン。

ミィー:小さく鳴くのは、自分に注意を向けたい心理の表れ。
首かしげ:音の出どころ、または、状況を探っている様子。
まばたき:猫がパチパチまばたきするのは、親愛の情の表れ。
スリスリ:マーキングの一種。好きな人や物に体をこすりつけます
舐める:親愛のサイン。好意を伝えるために、舐めます。

4位 しっぽ巻き猫さま

猫の手ならぬ、あなたの手、そして、知恵を借りたいという人が、次々に集まってきます。筋違い、畑違いの話も舞い込みますが、より好みせずに、気軽にサポートに回りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.