くらし情報『【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング』

2019年8月18日 07:00

【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング

好かれようとせずに、素直な気持ちをぶつけると、あなたの猫柄をわかってもらえそう。お揃いも、心をひとつにします。ペアの品を持つ、同じものを注文するなど、意識して。恋の舞台は、下町に。

開運アドバイス………ヘアアレンジが好評。分け目を変えたり、アクセサリーをつけたり、チャームアップを。
ラッキーポイント……ラウンドモチーフ

【猫さま用語】
ゴロンゴロン:背中を床につけて、ごろごろ転がること。多くの場合は、ご機嫌な状態。
急所であるお腹を見せていますから、安心と信頼、幸せのポーズです。

3位 まる猫さま

夜行性モード。日中も悪くはないのですが、日が落ちてから楽しみが増量されます。選べるなら、夜に約束を誘導して。普段、行かないエリア、お店をのぞいてみるのもオススメ。刺激的な出会いがあり、新しいキャットドアに気づくはず。大事な話は、木曜日にするとスムーズに進みます。なお、徹夜はNG、短時間でいいから寝て。


恋は、さっぱり薄味。つきあっているの? 好きなの? 答えはイエス。ただ、まだ、無自覚で無欲なのです。夏ですし、風通しよく、さらっとつきあって。さりげないボディタッチは、有効。狙い目は、海外志向の異性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.