くらし情報『【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング』

2019年8月18日 07:00

【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング

なにかとバタバタしますから、物事は、猫残しの精神で、少しずつ進めていきましょう。一気に片付けようとすると、無理がかかったり、見落としがあったり、結局、余計な時間と手間がかかることに。今月いっぱいでケリがつけばいいくらい、気長に構えて。オフは、再会にツキがあります。

恋は、リクエスト制。事前に根回しをしておかないと、タイミングや希望がズレやすくなっています。いつにする? どこへ行く? 何をする? 甘く囁き、確約を取って。多趣味、博識な異性も狙い目。
接近は、金曜日に。

開運アドバイス………早起きは、流れをスムーズに。早い出発も幸運。
ラッキーポイント……コインケース

【猫さま用語】
猫残し:あと少しで食べきる……というところで、残すことが多いのが猫さまの習性です。飢え対策と言われていますが、明確な理由はよくわかっていません。

6位 香箱座り猫さま

不言実行、お忍びモードで。昔から、鳴く猫、ネズミ捕らずと申します。いつもなら、黙ってやることをやる香箱座りの猫さまですが、今週は、ついグチリたくなることが多いはず。
また、夢語りも心配です。あれがイヤ、ムカつく、こうするつもり、ああしたい、言えば言うだけ、運がダウン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.