くらし情報『【知りたくなかった怖い話】ママ? 留守番中の少女に起きたまさかの展開! #20』

2019年8月4日 19:30

【知りたくなかった怖い話】ママ? 留守番中の少女に起きたまさかの展開! #20

速攻、外へ母の車を確認しに走りましたが、そこには母の車も誰の車も無かったのです……。30年以上経った今でも、昨日のことのようにハッキリとおぼえています。

知ってしまった犬養さんのつぶやき

奇妙な話だね~。これぞ白昼夢か~。もしかしたら、次元がちょっぴり歪んじゃったのかも知れないよね~。

そう言えば前に、うちでも似たようなことがあったんだけどね、子どもが学校から帰って来る時間帯に「ピンポーン」とチャイムが鳴るから、いつものように「おかえりー!」とドアを開けたら、誰もいないんだ…。

その次の日も、その次の日も、そんな日が3日続いて、不思議な事もあるもんだ…と思っていたら、お隣のママさんが教えてくれたんだけど、近所の子どものいたずらで「ピンポンダッシュ」が流行っていたらしい。

まさかお母さんもダッシュして……?? そんなに足の速いお母さんも怖いな……。霊はどこにでもいて、心の隙間に入り込みます。
みなさま、ご用心して下さいね―――

by犬養ヒロ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.