くらし情報『G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす』

2019年8月3日 18:30

G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす

最近は、多くの若い選手が海外に出ている印象がありますが、残りの選手がしっかりいい試合をし続ければ、よりよいリーグになると思いますね。

性格は穏やかです。趣味は高級住宅街に行って…

G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす


ーーここまで、ピッチ上のお姿同様に、淡々とかつ丁寧にお話をしてくださっていますが、普段の遠藤選手はどのような感じなのでしょう。

遠藤選手 プレーではクールとか、落ち着いてると言われますが、僕の性格をよく知っている人は「クールではない」と言うでしょうね。そのへんの39歳と一緒ですよ。人前ではそんなに出しませんが、笑っていることが好きなのでよく笑いますし、観る映画やドラマによっては時に泣いたりもします。穏やかな性格だと思います。ただ、負けず嫌いではありますね。


ーーよく笑い穏やか、とは! そのようなお人柄なゆえ、若い選手も距離をあまり感じないのでしょうね。仲が良い選手の方を教えてください。

遠藤選手 (今夏、ジュビロ磐田に移籍した)今野泰幸選手が一番の仲良しでした。大きい弟みたいな存在で、若いときから気が合いましたね。趣味(ゴルフ)が一緒でよく遊びに行くんですよ。ほかに、たむけんさんや、同じ歳のナオト・インティライミさんと交流があり、ナオトさんとはこっちでライブがあると観に行ったり、食事をしたりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.