くらし情報『G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす』

2019年8月3日 18:30

G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす

ーーご趣味がゴルフなんですね。他にもありますか?

遠藤選手 物件探しが好きですね。引っ越す予定はないんですけど、マンションや戸建ての外観を見回って、こういうところに住みたいなと想像を膨らませています。具体的には、高級住宅街にわざわざ車で行って、スピードを落としてゆっくりと街を回るんですよ。しかも、昼と夜ではライトアップなどで表情が違うから、1日に2回見に行くんです。まるで変質者のようですよね。下手すると通報されるレベルです。(笑)

ーーなかなか変わったご趣味ですね(笑)。
では、愛する奥さまとお子さまがいらっしゃるので恐縮ですが、好きな女性のタイプも教えてください。

遠藤選手 背の高い女性が好きです。ヒールを履いて僕より上くらいの背がちょうどいい。歩いているとカッコいいなと思いますね。あとは、いつも髪をキレイにセットしている女性が、ふと乱れたときに、あれ、雰囲気が違う! とドキッとしてしまいますね。(笑)

僕の原動力と日本代表への思い

G大阪・遠藤保仁「通報されるかも…!?」意外な趣味を明かす


ーー普段のお人柄や意外な趣味、好みの女性など、遠藤選手の素顔を知ることができました。最後に、日本サッカー界のレジェンド「遠藤保仁」を作った原動力を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.