くらし情報『もう太見えしない!「大きめTシャツワンピの華奢見え」大人コーデ』

2019年8月17日 19:00

もう太見えしない!「大きめTシャツワンピの華奢見え」大人コーデ

今年トレンドのTシャツワンピース。一枚でさらっと着られるし、気になるボディパーツも上手に隠すことができるので人気が高いのもうなずけます。しかし、体型カバー力が高いアイテムというのは一歩間違えると逆に太って見えてしまう懸念点も。そこで今回は、デブ見えしちゃう着こなしの注意ポイントをご紹介します。

「メリハリがない」ことが、ぽっちゃり見えのわかれ目

目次

・「メリハリがない」ことが、ぽっちゃり見えのわかれ目
・スタイルアップさせるには?
・Tシャツワンピを上手にモノにして
もう太見えしない!「大きめTシャツワンピの華奢見え」大人コーデ


Tシャツワンピは全体的なシルエットにメリハリがなさすぎると太って見えることがあります。

元から体の線が細い方なら華奢見えできるのですが、骨格がしっかりしている方やぽっちゃりさんが同じような着こなしをすると、余計に太って見えてしまうため要注意です。着こなしのシルエットがご自身のスタイルにマッチしているかを必ず確認しましょう。

とくに注意したい流行りのシルエットがロング丈にロングボトムを合わせる着こなし。Tシャツワンピの下にワイドパンツを合わせた着こなしはトレンドではあるものの、人によって思いきり太って見える場合があります。

まず初めに取り入れるとしたらシンプルにTシャツワンピ1枚で着るか、ボトムは細身のパンツを合わせる定番スタイルで慣らして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.