くらし情報『G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る』

2019年8月4日 18:50

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る

三浦選手 いやいやそんなことないです。でも、もう少ししたらW杯の予選が始まるので、そこに向けてチームで結果を残し、代表に呼ばれたいですね。正直、いまガンバは苦しい順位にいますが、ランクアップしつつ自分もいいパフォーマンスができれば、森保一監督の目に留まるとは思っています。まずはクラブで頑張ります。

代表での仲良しは、南野拓実選手と室屋成選手

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る


ーーライバルの選手を教えてください。

三浦選手 同じポジションの選手はみんなライバルだと思っています。代表でいえば、冨安健洋選手(ボローニャ)や吉田麻也選手(サウサンプトンFC)など、若手、ベテラン関係なく意識しますね。自分が出られずに彼らが試合に出ていると、やはり悔しく思います。


ーーアスリートのみなさんはそうだと思いますが、三浦選手もご多分に漏れず負けず嫌いですか?

三浦選手 はい、勝負ごとは燃えますね。でも、性格は穏やかだと思います。怒ることもないですし、どんな環境にいても、そこに何かしら楽しさを見出せるというか。考え込むことはあるけれど、基本的に「寝れば忘れる」タイプなので、ポジティブかなと思います。そして、みんなとワイワイするのが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.