くらし情報『G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る』

2019年8月4日 18:50

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る

ひとりより誰かといたいので、寂しがり屋なのかもしれないです。(笑)

ーーどなたと一緒にいることが多いのですか?

三浦選手 同じクラブだと、小野瀬康介選手といつも一緒にいますね。気を遣わずにすむので楽なんですよ。何を話すのでもなく、ただずっと行動をともにしています(笑)。代表では、僕と同じ24歳の南野拓実選手(ザルツブルク)や室屋成選手(FC東京)などと仲がいいです。南野選手は海外にいるので、日本との違いを聞いたり、好きな音楽を言い合ったり、サッカー以外のこともいろいろ話しますね。

結婚はいずれしたい。でも、焦りません

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る


ーー20代イマドキ男子の会話を読者の方々は興味津々だと思います。


三浦選手 そうですねぇ、結婚についても話しましたね。僕と南野選手は独身ひとり暮らしなんですね。一方の室屋選手は既婚者で一児の父でもあるんです。だから、彼の生活の様子を聞いて、家庭を持つといろいろ良いことも大変なこともあるんだな、と思いました。

ーー三浦選手が思う、結婚の良いところ、大変そうなところをそれぞれ教えてください。

三浦選手 良い点は家に帰ると家族が待っていて、ご飯も作ってもらえる。そして、より責任感が芽生える、ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.