くらし情報『G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る』

2019年8月4日 18:50

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る

ーーとても、いい人ですね(笑)。 これを読んで、三浦選手の彼女になりたい! と思う女子は急増したと思います。ご友人も多そうですね。

三浦選手 ええっ、みんなそういうものじゃないんですか? でも確かに、わりとすぐ仲良くなれるので、友だちはけっこう多いのかもしれないですね。

ーー歴代の彼女も含めて、近しい方からは何て呼ばれていますか? もしくはどう呼ばれたいですか?

三浦選手 弦太か、げんちゃんが多いですかね(笑)。同級生の親御さんもみな、げんちゃんと呼んでくれていますし、サポーターの方からは、げんげんとも呼ばれたりして。お好きなように呼んでいただければと思います。(笑)

座右の銘は、「今を真剣に」

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る


ーーデートプランといい、呼び名といい、何でも受け入れてくれそうです(笑)。
撮影時もカメラマンのさまざまな要求に柔軟に応えてくれ、かつ「楽しくなってきた!」とまで言っていただきました。みんなと過ごすのが好きとおっしゃっていましたが、周囲の人こそが三浦選手と一緒にいたいのではないでしょうか。そんな素晴らしい人柄とポジティブ精神に加えて、これまでにご自分によい影響を与えてくれたモノはありますか?

三浦選手 「今を真剣に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.