くらし情報『G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る』

2019年8月4日 18:50

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る

という高校のサッカー部に掲げられていた言葉が心に残っています。いろいろ先のことを考えるより、今を頑張ったほうが結果的に未来につながる、という意味が込められています。すごくいいなと思って、自分の座右の銘にしているほどです。

また、礼儀などを教えてくれた高校のサッカー部の監督をはじめ、僕に関わってくれた人すべてが、自分を成長させてくれたと思っています。会うべきタイミングで出会えた方々であり、誰かひとり欠けてもいまの自分はないと思いますね。

G大阪・三浦弦太「好きな子にお願いをされたら…」恋愛を語る
ーー若手選手の海外移籍について「日本よりサッカーが発展している国や世界で活躍している選手と対戦できるのはすごくいいこと。僕もいずれは挑戦したい」と話してくれた三浦選手。まだまだガンバ大阪のユニフォームを脱いでほしくはありませんが、世界に羽ばたいても、行く先々でプレーはもちろん、人柄も多くの人から愛されるはず。
さらなる飛躍を期待しています!

Information

8/10(土)vsサンフレッチェ広島(19:00キックオフ@パナスタ)
チケット好評発売中!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.