くらし情報『ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ』

2019年8月17日 19:30

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

この夏、ヨーロッパは記録的な猛暑を観測しています。そのスキを縫ってパリ在住のカメラマン松永学さんが、イケメンスナップを敢行。猛暑にうだるイケメンを、チェック!

写真・文 松永学

目次

・ベルナベ 21歳 社会部学生
・マチアス 24歳 オリンピック協会勤務
・クレマン 25歳 セリーヌ シューズデザイナー
・マルタン 25歳 ジャズギタープレーヤー
・アレクシー 23歳 会社受付
・ジョアキム 24歳 音響家
・ヨアン 27歳 バー勤務


ベルナベ 21歳 社会部学生

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


ーートルソー通りのカフェで女友達に囲まれていたベルナベ君、ちょっとシャイでした。

僕の身長は187cm、高校生の頃は水泳をやっていていろいろな大会に出ていました。友達がいっぱいいるのでパリのいろいろな地区のカフェ巡りが楽しいです。この時期はまだヴァカンスに行かない友達と毎日のように集まっています。好きな女性? 今女性に囲まれているからノーコメントでいいですか?(笑)

日本には2014年に家族で3週間近く滞在しました。思い出は……思春期だったのであまり覚えていません。でも朝食に焼き魚が出てきたりでちょっとびっくりして、食べるのも難しかったです。

マチアス 24歳 オリンピック協会勤務

ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ


ーー猛暑が去ったパリでジャケットを着込んだマチアス、でもちょっと暑そう。

僕はブルターニュ出身です。スポーツ関係の仕事をしていますが全然スポーツマンじゃないんですよ。パリは地区によっていろいろな顔があるのでどこでも楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.