くらし情報『恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ』

2019年8月10日 19:10

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ

女性は明るい性格なのが一番です。ラテン系の女性に惹かれます。ずいぶん年上だけど憧れはペネロペ・クルスです。

日本は行ったことがないのですが、有名なユーチューバーがici japonという名で配信してるのでよく見ています。築地マーケットの映像が面白かったので、絶対に行ってみたいです。場内のレストランでの食事、楽しそうですね。あとは新宿。飲み屋街は人がいっぱいいて面白そうです。


以前はスケーターだったので、レピュブリック広場からカナル・サン・マルタンが僕の庭です。仕事が終わったら必ず立ち寄り、昔の友達と一杯やるのが毎日の日課です。

カハル 21歳 amazon勤務

恋しちゃう…! パリで出会った「ハンサムすぎる男前」厳選7スナップ


ーー漢字Tシャツも最近よく見かけますが、カハル君の厚い胸板に似合っていました。

僕のアイドルは歌手のマライア・キャリー、仕事中もいつも聴いています。『VERNUM』というブランドが好きで通販でよく購入しています。もちろんアマゾンですよ。ボクシングも趣味でやっています。

日本に行ったらやはりOKINAWAに行ってみたいです。
それから東京オリンピックでボクシングを観てみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.