くらし情報『『なつぞら』『凪のお暇』の水谷果穂「綾瀬はるかさんは…」憧れる理由』

2019年8月30日 20:40

『なつぞら』『凪のお暇』の水谷果穂「綾瀬はるかさんは…」憧れる理由

の曲を歌ったり踊ったり、楽しかったです。

ーーではいま、好きな女優や歌手のかたはいますか。

女優さんだと、綾瀬はるかさんがすごく好きです。どんな役柄でも演技がすばらしくて、あこがれています。

ーー透明感のある雰囲気は、綾瀬さんも水谷さんも同じ感じがします。

いえいえ。昨年、綾瀬さんとドラマで共演することができて(TBS系『義母と娘のブルース』)、またすごく好きになりました。

ーーそうなのですね。
歌手でいいなと思う人はいますか。

歌を始めたときに、ZARDさんの歌がわたしの声にも合うんじゃないかというアドバイスがあって、練習曲として歌っていました。ZARDの坂井泉水さんが好きですね。

ーー現在21歳ということで、20歳を過ぎて心境の変化はありましたか。

以前と比べると、少しずつ余裕が出てきました。歌を始めたころは、まず声が出るのか、ステージに立つときは人前でちゃんと歌えるのかという、自分との葛藤があって。そこを乗り越えての歌手活動だったので、いまよりもうワンステップ多かったんです。やっていくうちに、だんだんと葛藤がなくなってきて、いまはダイレクトに歌いたいものにチャレンジできるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.