くらし情報『『なつぞら』『凪のお暇』の水谷果穂「綾瀬はるかさんは…」憧れる理由』

2019年8月30日 20:40

『なつぞら』『凪のお暇』の水谷果穂「綾瀬はるかさんは…」憧れる理由

はい(笑)。「紙博」に行くと、同じように紙好きな方がすごくいっぱいいます。私が知らないような専門用語というのかな……紙の名前を言いながら、「これいいよね」「廃番になってるよ」とか話しているのを見ていて、楽しい!

ーー紙が好きというのはいいですね。では紙以外のことで、普段されている美容法などはありますか。

毎日、お風呂上がりにスキンケアをしています。化粧水系のパックをしてから、ボディクリームをぬって、パックをはずしてからもう一度化粧水をぬっています。効率もよくて気に入ってやっていますね。

共感してもらえる曲を歌っていきたい

『なつぞら』『凪のお暇』の水谷果穂「綾瀬はるかさんは…」憧れる理由


ーーでは今後、アルバムを出されてからは、ライブの予定は?

11月3日に東京のライブハウス「月見ル君想フ」でワンマン・ライブがあるんです。
アルバム・リリースのイベントはちょくちょくあるんですけど、11月のライブはしっかりとワンマンで歌うものになります。

ーー直接ファンの方と触れ合う機会は、なかなかないですよね。

そうですよね。歌をやっていないときは、写真集のイベントがファンの方にお会いできる貴重な機会でしたが、いまは歌のイベントなど、会える場が増えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.