くらし情報『爽やか新人ボーイズ・グループVERIVERYの失敗談とは? 【K-POPの沼探検】#112』

2019年8月21日 18:00

爽やか新人ボーイズ・グループVERIVERYの失敗談とは? 【K-POPの沼探検】#112

日本での人気は実感しましたか?

ケヒョン 実は僕たち、その「KCON 2019 JAPAN」が初めての海外公演だったんですよ! だから海外に僕たちのファンがどれくらいいるか想像もできなかったんですけど、当日はたくさんの方が僕たちのステージを観に来てくださって、僕たちに興味を持っていただいているんだということを実感できて、本当にうれしかったです。実際に日本のファンのみなさんをこの目で見て、今まで以上に「がんばろう!」という気持ちになりました。

ホヨン ステージに立っている時、僕たちの名前を大きな声で叫んでくれるファンの方が目に入って、感動しましたね。みなさんの応援がとてもあたたかかったです。

カンミン 初めての海外公演だったので、ひそかに緊張していたんですけど、ホヨン兄さんの言う通り、僕たちの名前のプラカードを掲げたり、僕たちの名前を叫んでくれるファンの方のおかげで緊張もとけて、「絶対にいいステージにするぞ!」っていう気合が生まれて、逆にステージを楽しむことができました。

ドンホン 僕はステージに立っている時、自分の名前を探してました(笑)。思ってた以上にたくさんあってよかったです! あの日はメンバー全員、すごく驚いたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.