くらし情報『エルトン・ジョン映画『ロケットマン』のタロン・エガートンが秘密告白』

2019年8月22日 18:10

エルトン・ジョン映画『ロケットマン』のタロン・エガートンが秘密告白

その反面で味わってきた天才ゆえの苦労や成功を手にしてからの葛藤、孤独、挫折といった光の陰に隠れた波乱の人生がいま明かされます。 琴線に触れる名曲の数々とともに、“本当の自分”と出会うまでのエルトンの生きざまを追体験してみては?

ストーリー

エルトン・ジョン映画『ロケットマン』のタロン・エガートンが秘密告白


イギリス郊外で、不仲な両親のもとで愛されることを知らずに育った少年レジナルド・ドワイト。そんな彼には、神が与えた天才的な音楽の才能があった。その後、寂しさを紛らわすようにロックに傾倒するようになった少年はミュージシャンになることを夢見るようになる。そして、古くさい自分の名前を捨て、「エルトン・ジョン」として新たな出発を決意するのだった……。


魔法のような予告編はこちら!

作品情報

『ロケットマン』
8月23日(金) 全国ロードショー!
配給:東和ピクチャーズ
©2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.