くらし情報『磯村勇斗のモテエピソードがすごい! 「女の子を全員並ばせて…」』

2019年8月24日 19:00

磯村勇斗のモテエピソードがすごい! 「女の子を全員並ばせて…」

気になる子がいても、自分からオラオラ行けるような感じではなかったので、どうやって話しかけようかとか、連絡先を交換するのにも躊躇したりして。

――でも、磯村さんの存在は、他校にまで轟いていたんですね。

磯村:そうですね…すみません(笑)。

――俳優を目指したのは、そういったことも理由に?

磯村:それはなかったですね。僕、モテるから俳優になろうっていう気持ちはまったくなくて。中学の時に友達同士で映画を作ったことがすごく楽しくて、純粋に俳優って面白いな、もっとやってみたいなって思って。その時はまだ軽い気持ちでしたけど。

――でも、そこから俳優への夢を諦めることなく切り拓いていったわけです。
ここまで順風満帆ではなかったのに、その夢を持ち続けてこられたのはなぜなんでしょう。

磯村:なんでしょうね…。デビューして5年になりますが、それより前… 10何年ずっと思い続けていたわけです。この世界を見てみたい気持ちと、もちろん有名になりたいというのもあったと思います。マイケル・ジャクソンのライブ映像を見た時に、あれだけの影響を与えられる人にどうしたらなれるんだろうって思ったのは覚えています。もともと、こうと決めたら、とことんやらないと気が済まないっていうところはありましたけど熱しやすくて冷めやすい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.