くらし情報『小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話』

2019年8月22日 19:10

小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話

紗栄子さん「結婚しちゃって~!」

小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話


番組では、2組のカップルの悩みや葛藤、けんかの様子など赤裸々な場面を見ながら、MCの小籔さんをはじめ、ゲストのみなさんが厳しくも楽しいツッコミを入れていきます。


小籔千豊「この男と別れるべき!」マジギレした恋人たちの残酷実話


小籔さんが「この男とは別れるべき!」と怒ったり、紗栄子さんが「結婚しちゃって~!」とカップルを応援したりしながら、みな真剣に見入っている様子。2組のカップルの結末がわかるまで、目が離せません!

結婚に踏み切らない男子の本音は…?

試写会イベント終了後、結婚適齢期の男女に本音を直撃!25歳~32歳で交際歴3年ほどのみなさんに、なぜ結婚に踏み切らないのか聞いてみました。まずは女子から!

「結婚のタイミングを見計らっている最中ですが、彼は全然何も考えていない。子どもは欲しいので早いほうがいいのですが……」(26歳・女性会社員)

「彼が台湾に住んでいて、彼が仕事をがんばりたい時期。私が台湾に行けば収まるのかもしれないけれど、自分も仕事がんばりたいし、お互いのタイミングが合わない」(25歳・女性会社員)

「出産のことは気になるけど、結婚は今じゃない。彼と結婚したくないわけじゃないのですが、まだ男女で遊びに行きたいし、自由でいたくて……大人になり切れないピーターパン症候群です(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.