くらし情報『ナチスを逃れた91歳「性セラピスト」。壮絶体験から得た生きる意味』

2019年8月26日 20:10

ナチスを逃れた91歳「性セラピスト」。壮絶体験から得た生きる意味

誰もが人には言えない悩みを抱えているものですが、そのなかでも多い問題といえば、性に関すること。「パートナーとのセックスがうまくいっていない」とか「セックスレスを解消する方法がわからない」など、思い当たる節がある女性たちもいるのでは?ということで今回は、まもなく公開のドキュメンタリー映画『おしえて!ドクター・ルース』に出演しているこちらの方に緊急お悩み相談にお答えいただきました!

セックス・セラピストとして現役のドクター・ルース!

目次

・セックス・セラピストとして現役のドクター・ルース!
・理想のセックスライフに必要なものとは?
・生きているのには何かしらの理由がある
・ユーモアを持って語ることが大切
・ドクター・ルースに解決できない悩みはない!
・笑顔になれる予告編はこちら!
・作品情報
ナチスを逃れた91歳「性セラピスト」。壮絶体験から得た生きる意味


【映画、ときどき私】 vol. 255

ドクター・ルースは、1980年代に始まったラジオ番組がきっかけで一躍注目を集め、アメリカではもっとも有名なセックス・セラピストと言われるほどの人気。アメリカ人の性に対する意識に多大な影響を与える存在として、91歳となったいまなお精力的に活動を続けています。

とはいえ、ここにたどり着くまでには苦難の連続。ドイツに生まれたのち、幼くして家族を失い、スナイパーとしての活動を経てから異国でシングルマザーになり、セックス・セラピストへの道を歩むという波乱の人生を送ってきているのです。

そこで、そんな人生の大先輩であるドクター・ルースに、女性たちからよく聞くセックスの悩みから自分らしい生き方についてまで、アドバイスをいただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.