くらし情報『2019年のトレンチは…今から秋まで「最新ファッションスナップ」6選』

2019年8月24日 17:30

2019年のトレンチは…今から秋まで「最新ファッションスナップ」6選

トレンチコートは、今年はできるだけ単色シンプルではなく、ツートーンや個性的なトレンチコートをおすすめします。

フローラル柄 x 袖ふんわりワンピースは、男ウケ抜群!

2019年のトレンチは…今から秋まで「最新ファッションスナップ」6選


ぱっくり開いた胸もとはセクシーで女子力UP!しかし苦手な方は、中にキャミソールなどをインしてもOK!また男ウケのいい派手すぎないフローラル柄に、袖部分がふんわりとしたお姫様のようなデザインは、本当にモテワンピースの代表です。

また、今年の特徴として、ワンピースをジャケットのように羽織れる前開きデザインが多く、各ブランドでも販売されています。ワンピースとして着用するのはもちろん、前のボタン部分を開けて、ボトムスを見せてロングジャケット風に着用したりもできるので、雰囲気を変えることができます。今年注目のワンピースの1つです。


さらりと着こなす!大人の女性のシャツワンピース

2019年のトレンチは…今から秋まで「最新ファッションスナップ」6選


スカンディナヴィアでは、ボーイズスタイルをしている女性が多いですが、それ以上に女性らしい上品なスタイルをかっこよく着こなしている方が多い印象です。

シャツ風のワンピースは、特にオフィススタイルにも人気で、デキる女性の雰囲気も抜群。それでいてフェミニンで上品に見えるので、ファッションウィーク以外でも、コペンハーゲンやストックホルムで多くの女性に人気のスタイルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.