くらし情報『晩夏~秋の小物は…バッグ、靴、ベルト「大人女子の最新小物特集」6選』

2019年8月31日 18:30

晩夏~秋の小物は…バッグ、靴、ベルト「大人女子の最新小物特集」6選

今回は2019年8月に開催された、コペンハーゲンのファッションウィークで、ひと際目立ったスカンディー達の小物をピックアップいたします。去年と今年の変化がとても楽しい!この違いをぜひチェックです!

コペンハーゲンのファッションウィークでは、常連の「BOYY BAG」!

目次

・コペンハーゲンのファッションウィークでは、常連の「BOYY BAG」!
・今年人気のカチューシャは、ボリューミー型!そしてゴールドチェーンも人気急上昇!
・奇抜なベルトで、一瞬で個性的なファッションスタイルに!
・上級者向け!スカーフを風になびかせて…
・小物は服の一部と同じカラーが主流!
・ひらひらモテ度抜群のワンピースに、ビーチサンダル!
晩夏~秋の小物は…バッグ、靴、ベルト「大人女子の最新小物特集」6選


私が初めて「BOYY BAG」を見たのは2年前のコペンハーゲンのファッショウィーク。種類や大きさが徐々に増えてきて、より多くのセレブやインフルエンサーにも人気になっているようです。

今回は、ブラウンやダーク系の「BOYY BAG」を多く見かけましたが、去年まではホワイトやイエローといった、鮮やかな色が人気でした。今年の流行としては、シックで重厚感のあるカラーが人気!?

『BOYY』は、独特な正方形がとっても魅力的でベルトのようなチャームがポイント。ファッションの一部として、愛用できるデザインバッグです。


今年人気のカチューシャは、ボリューミー型!そしてゴールドチェーンも人気急上昇!

晩夏~秋の小物は…バッグ、靴、ベルト「大人女子の最新小物特集」6選


今年ヨーロッパで人気のブランドが、こぞって発売しているのが、ボリューミーなカチューシャ!デザインやカラーは豊富で、街中でよく見かけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.