くらし情報『「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由』

2019年9月4日 19:00

「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由

小さい頃からアニメやゲームが好きだから、そういう作品に自分が出て、その作品の曲を自分でキャラ上だったり主題歌だったり、どんなかたちでもいいんですけど、「結城萌子」として作品に出られたらというのが一番の目標ですね。

取材後記

取材時には、まわりへの気配りを欠かさない奥ゆかしさとチャーミングさを見せてくれた結城萌子さん。声優になる夢を叶えた結城さんの歌手としての才能を川谷さんが引き出し、実に有能なクリエイターたちがデビューを後押ししています。まずはシングルをチェックしてみてくださいね。

結城萌子 PROFILE
3月31日生まれ。千葉県出身。幼少期より音楽に親しみ、さまざまな楽器にふれて育つ。特技はフルートで、音楽学校ではフルートを専攻。
また、物心ついたときからアニメや漫画を愛し、自然と「いつか自分も演じる側に立ちたい」と思うようになり、声優を志す。2018年10月から2019年6月まで、文化放送 超!A&G+でレギュラー番組を担当。2019年1月公開の劇場アニメ『あした世界が終わるとしても』への出演で念願の声優デビューを果たす。さらに、2019年8月28日リリースのシングルEP「innocent moon」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.