くらし情報『「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由』

2019年9月4日 19:00

「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由

と思ってラジオを聞くので、私のラジオ番組を聞くリスナーさんとは別なんです。だからこそ、私のラジオを担当してくださった作家さんやプロデューサーさん、レコード会社さんや事務所も含めて、声優という職業からではなくひとりの新人・結城萌子として多くのみなさんにラジオを聞いてもらおうと話していました。

ーーそうだったのですね。そして歌手としてもデビューされましたが、歌うことには興味があったのですか。

実は歌うのが好きというくらいで、「歌手として絶対にやってやろう!」みたいな感じではなかったんです。もともと声優になるのが夢だったので、その中で歌もやれたらいいなとは思っていました。

歌手活動は川谷絵音からのオファーがきっかけ

「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由


ーー今回、作詞・作曲に川谷絵音さんはじめ豪華な面々がそろっていますが、川谷さんとは最初に曲についてお話ししたり、アドバイスされたりしたのですか。

お話もアドバイスもほとんどなかったんです(笑)。
それまで川谷さんとしゃべったこともなかったんですけど、冨田さんには「ふたりはコミュニケーションをとったことがないけどシンクロしてるよ」とおっしゃっていただいて。それを聞いて「そうなんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.