くらし情報『「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由』

2019年9月4日 19:00

「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由

アニメやゲームの作品に「結城萌子」として出るのが目標

「川谷絵音さんのおかげです」声優・結城萌子が感謝する理由


ーー歌手活動も始められてお忙しいと思いますが、普段されている趣味があったら教えてください。

最近はずっとゲームの「どうぶつの森」をやっています。いろいろな動物と仲良くなるんですよ。自分のキャンプ場に来てもらって、動物にくつろいでもらうんです。すっごくかわいい、白くてクマさんみたいな“ゆきみちゃん”というキャラクターの写真を毎日撮っています。

ーー楽しそうですね。

すごく楽しいです。ゲームの世界でも「生きている」という感覚があるので、いまはこういう歌手活動もしていて「現実世界を生きている」とも思ってもいるんですけど、ゲームのようなバーチャルの世界でも、「バーチャルとしての自分の世界でも生きている」と考えているんです。


だから、あんまりゲームにログインしていないと、(ゲームでつながっている)まわりの人たちに「生きているのかな?」と心配されるので、ログインはちゃんとしていますね。

ーーでは現実の世界で、今後こういうふうになりたいという目標があれば教えてください。

声優としても歌手としても駆け出したばかりというか、この間スタートラインに立ったばかりで、これからという感じなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.