くらし情報『ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114』

2019年8月28日 18:40

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114

世界中でK-POP旋風を巻き起こし、ブームの最前線を牽引したガールズグループ「2NE1」のメインボーカルとして活躍したパク・ボムさん。今年8年ぶりに「Spring」でソロ歌手としてカムバック、そして8月22日(木)東京・豊洲PIT、24日(土)エル・おおさかにて4年ぶりに来日・ライブ&トークイベントを開催しました。久々の日本来日を前に華やかにソロ歌手として帰ってきたパク・ボムさんに貴重な近況から現在の活動についてうかがいました。

文・キム・ナヨン、タナカエリナ

【ペンになってもいいですか!?】vol. 114

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114


ーーまずは自己紹介をお願いします。

こんにちは。「2NE1」のグループ活動を経てソロ歌手として戻ってきたパク・ボムです。

ーー今年久しぶりに「Spring」という楽曲でカムバックしましたよね。日本のファンも本当に長い間待っていました。久しぶりにカムバックした感想と「Spring」という楽曲について紹介してください。

こういうのが一番難しいです。もともグループでは曲紹介担当ではなかったので (笑)。
「Spring」という曲は、私、パク・ボムが事務所を移籍しながら、現在の新しい事務所Dnationで長い間準備してきた作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.