くらし情報『ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114』

2019年8月28日 18:40

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114

春にアルバムを発表したのですが、私の本名が韓国語で「春」を意味するんですよ。新たに花が咲くイメージ、グループ活動からソロ歌手としてまたパッと花開くきっかけを作ろうという意味を込めたアルバムです。
楽曲のジャンルを簡単に説明するならば、曲自体はミディアムテンポでありながら、もの悲しげに聴こえるんです。自分自身もとても驚いた部分でもあります。

実は今回のアルバムの「Spring」から「4:44」、そして現在準備している次のアルバムまで全てストーリーが繋がるように構想しました。「Spring」、「4:44」も散った花を憂うような歌詞ですが、大変だった時期は過ぎ去り、再び華やかに花咲く時期が巡るようにという願いを込めています。

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114


ーー今年久々のカムバックでしたが空白期間はどのように過ごしていましたか?

空白期間はそれなりによかったと思います。ドラマや映画をたくさん見て休みのように過ごしていましたね。
練習も少しずつしていましたし。

ーー2NE1の10周年の日にはインスタライブをしていましたね。長い間一緒にいる姿を待っていたファンには嬉しい瞬間でした。久しぶりにメンバーに会ったお気持ちはいかがでしたか?

メンバーに長い間会えていなかったので、会った時は変な気分になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.