くらし情報『ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114』

2019年8月28日 18:40

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114

ダラは近くに住んでいたこともあり、たまに会えていたのですが。ミンジもCLもすごく久しぶりで、本当にエモーショナルな感情になりました。泣いてるところを見せないようにしていたのですが、会ったらたくさん泣いてしまいました。会っていない間もダラがみんなの間に入って連絡を率先して取り合ってくれて、連絡しながら過ごしていました。

ーー久々のソロでカムバックされた時は、メンバーの反応はどうでしたか?

はい。メンバー達はたくさん応援してくれました。

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114


ーー韓国で7/20(土)、台湾で8/10(土)にファンミーティングも既に開催されましたが、久しぶりに会ったファンの反応はいかがでしたか?

韓国のファンのみなさんは、いつでも同じように見てくれていると思います。ただ私が丈の短い服を着るのを嫌がっていますね。
足を全部覆うようなスタイルがお好きで。全く変わっていますよね。なぜそうなのかはわからないです(笑)。歌の応援方法があるんですが、歌っているとそれが全部聞こえてくるんですよ。そういった部分で、またエモーショナルになってしまって……。(笑)

ーーご自身はどういうファッションがお好きですか?

私は今着ているような丈の短いショートパンツなんかが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.