くらし情報『ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114』

2019年8月28日 18:40

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114

でも、実はファンの方々と約束したことがあって、それを守ろうと最近ダイエットしています。運動しながら断食に近い勢いで。最後だと思って頑張っています。約束した日は実はもう過ぎてしまったんですけど、無理にダイエットして健康に影響が出ないように続けています。プロポーションが完成したら、もっと着ると思うんですけど、次回はちょっと期待できると思います(笑)。

ーー最近は暑いので、ダイエットしてると聞いて、少し心配です。ボムさんの好物のトウモロコシも最近は食べていないのですか?

少し前にテレビの収録をしたのですが、その時に現場にたまたま用意してあったので、最近もトウモロコシを食べましたよ。
ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114


ーー今回の来日で期待していることはありますか?

「2NE1」の時にも感じましたが、みなさんとても情熱的です。
韓国とはちょっと違うスタイルなのですが、日本のみなさんはとても良い反応をしてくださるんですよ。今回は、ソロで出した新しい曲も歌いましたが、それも気に入ってくれたら良いなと思います。でも、変わっていく部分は性格的にはないので。また、みなさんが知っている同じ姿のボムに会うことができます。(笑)

ーー「2NE1」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.