くらし情報『ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114』

2019年8月28日 18:40

ソロ歌手として新たな魅力を魅せるパク・ボムさん登場! 【K-POPの沼探検】#114

としては何度も日本で来日公演がありましたが、日本で印象的だった思い出がありますか?

コンサートの時、私が記憶に残っていることがあります。ステージの前の方に歩いていくじゃないですか。その時、下にいらっしゃるファンのみなさんが見えるのですが、眼鏡をかけたおじいさんが懸命に応援棒を振っていらっしゃるのが見えて。その時にうわあ! と嬉しく感じたことが印象的な思い出です。これこそがグローバルなのではないかとも感じて。(笑)

ーー韓国のトレンドについてもおうかがいしたいのですが、ボムさんが個人的に最近ハマっているものなどがあれば教えてください。

もともとメイクが好きでコスメをよく集めていて、メイクアップすることにハマっています。韓国にはコスメブランドも多いですし。韓国の「オリーブヤング」というショップをご存知ですか? あそこはさまざまなコスメブランドがものすごく豊富に並んでいるんです。私は他の人がまだあまり使っていないようなものを試してみるほうですね。本を読んだり、小さなシートにメイクアップの練習をしたりして研究しています。

ーーあまり外に出かけたりはしないのですか?

外に出かけて遊んだりはあまりしないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.