くらし情報『【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング』

2019年8月25日 07:00

【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング

前足、後ろ足に装備。
ニャン生……猫さまの一生。
スリスリ……体をこすりつけるのが、「愛している」ってこと!

3位 香箱座り猫さま

お鼻フンフン、しっかりと嗅ぎわけることで、幸運のありかを見つけられそう。少しでも自分に合わない、大変そうと思ったら、パスが正解です。どこか安心できるムード、ずっと一緒にいたい人にくっついていきましょう。週の前半は、本業優先、後半はプライベート中心に組んでみると、手応えのある一週間になるはず。

恋は、きっちり系。将来について話し合ったり、結婚前提で出会いを求めると収穫がありそう。
相性がいいのは、話しやすい異性。聞き上手ですし、あなたのコトを理解したうえで、素敵な時間をプレゼントしてくれそう。

開運アドバイス………アフターケアで差をつけて。お礼状やメールは丁寧に。
ラッキーポイント……中国茶

【猫さま用語】
お鼻フンフン……大事なことは、嗅ぎわけます。

4位 よこ座り猫さま

カリスマ性キラリ! あなたのひと言で、物事が気持ちよく決まっていきそうです。反面、見えない上下関係が生まれてしまい、誰も頼れないし、弱みを見せられない状況になってしまうかも? この際、スキのないパーフェクトキャットを演じてみるのがいいみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.