くらし情報『【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング』

2019年8月25日 07:00

【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング

何事も自信たっぷりに、しっぽピーン! で、堂々と過ごしましょう!

恋は、信じる気持ちが大事。調子がいいからといってアドバイスをしたりすると、異性のコンプレックスを刺激する恐れが。温かく見守る、連絡を待つおおらかさが絆を守ります。デート、接近は、穴場のスポットへ。

開運アドバイス………わからないことは黙っておいて。沈黙が信頼につながります。
ラッキーポイント……ストラップサンダル
【猫さま用語】
しっぽピーン……ごきげんサイン。自信と確信に満たされています。


5位 お座り猫さま

ヤマネコモード。野生の本能が目覚めて、考えるよりも先に体が動きそう。協調性があり、どちらかといえば慎重なあなたには珍しく、感情でモノを言ったりしそうですが、それが、次の世界へ飛び出す突破口となります。「やっちゃった」は、実は開運のサインと考えて! ただ、八つ当たりやモノに当たるのは、ほどほどに。

恋は、仕切り魔。思い通りにいかないと、不機嫌になってしまうかも? でも、大事なのは、2人で機嫌よく過ごすことでは? 穏やかに、にこやかに。デートは、なりゆきでまったりと。新たに狙うなら、お笑い系。


開運アドバイス………自分を信じましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.