くらし情報『LINEのレスが極端に遅い人とは…20~30代女性の“相性チェックポイント”』

2019年8月29日 20:00

LINEのレスが極端に遅い人とは…20~30代女性の“相性チェックポイント”

(32歳・IT系)
  • 男性との食事の席でお金を払おうとしない女子金銭感覚はもちろん、恋愛観にも相違があると思うので、仲良くなっても長続きしないことが多い。(27歳・アパレル)
  • LINEの未読&既読無視相手を尊重できない人なんだな、と思うので。(24歳・飲食)
  • LINEのレスが極端に遅い人とは…20~30代女性の“相性チェックポイント”


    Q.相性の良し悪しって、どのくらいで判断する?

    2~3回程度のコミュニケーションの機会があれば分かる…51%、初対面で分かる…27%、付き合いの長さは関係ない…12%、少し深く付き合ってみてから判断する…10%

    数回の接触で、相性の良し悪しは判断可能!
    約8割の人が1回ないしは2~3回会えば、良し悪しは分かる、と回答。結構早い段階で相性を判断している?とはいえ10人に1人は「深く付き合ってみないと…」と考えているよう。じっくり見極めたい人もいるものです。

    ※『anan』2019年9月4日号より。

    (by anan編集部)

    関連記事
    新着くらしまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.