くらし情報『『M-1』2連覇を目指す!? 霜降り明星「“最高峰の漫才師”になりたい」』

2019年9月1日 20:40

『M-1』2連覇を目指す!? 霜降り明星「“最高峰の漫才師”になりたい」

見た目、ほぼ2歳児ですから(笑)。

せいや:2歳児よりは大きいわ。

――では、相方より自分のほうがモテるぞと自信のあるところは?

せいや:僕は粗品より女性に対して優しいという自信があります。

粗品:えー、そうかぁ?

せいや:僕は妹が2人いる長男なんで、女の子に優しくするのが当然 と思ってるんです。だから女の子に顔蹴られても、怒らない。

粗品:それは怒れよ。っていうか、好きなプレイってだけやろ(笑)。

せいや:僕は女性には思いっきり甘えてほしいタイプなんですよ。


粗品:それをいうたら、真っ向からかぶるけど。僕は、父ちゃん亡くなってからひとりで、母ちゃんを支えてきたんで。女性ファーストでいったら、僕のほうが意識高いと思う。

――どちらも女性に優しいということで。では、最後にこれからの目標を聞かせてください。

粗品:テレビやいろんな場で活躍していきたいというのもあるんですけど、劇場でお客さんの前で漫才をすることは、ずっと大切にしていきたいと思っています。どんな時も、漫才は僕らの味方やから。

せいや:僕も同じ気持ちです。
僕らは出会ったきっかけも漫才、人生を変えてくれたのも漫才。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.