くらし情報『桐谷美玲×河北麻友子「もしもふたりに子どもができたら…」』

2019年8月30日 20:30

桐谷美玲×河北麻友子「もしもふたりに子どもができたら…」

「みれまゆ」の愛称で呼ばれ、公私ともに親交の深い桐谷美玲さんと河北麻友子さんに、仲良しの秘訣を聞きました。
桐谷美玲×河北麻友子「もしもふたりに子どもができたら…」


河北:私たち、今でこそ頻繁に連絡を取り合う仲だけど、仲良くなったのはここ3年くらいなんだよね。

桐谷:そうそう。最初は私が出演する舞台の稽古に麻友が来てくれて、「はじめまして」って挨拶したんだっけ。

河北:うん。舞台に出ていた共通の友達が「ふたりは絶対に合うと思う!」って言ってくれてたのを覚えてる。そのあと、ドラマで共演したタイミングでようやく連絡先を交換したんだよね。

桐谷:それでごはんに行ったら、お互いディズニー好きってわかり意気投合。3日後にはふたりでディズニーランドに遊びに行ったという(笑)。

河北:ほぼ初対面だったのに、なかなかチャレンジャーだよね。でも、あの時は本当に楽しかった〜!

桐谷:アトラクションに3時間並んでも、全然平気。ずっとマシンガントークしてたよね。麻友と一緒にいると、変に遠慮することがないから、お互い自然体でいられる気がするな。

河北:似たような性格をしているのかな?

桐谷:それはあると思う。考え方とか好きなものがだいたい一緒だし、食べ物や服の好みも似てる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.