くらし情報『お笑い界の素敵な“バディ”3組とは? 千鳥、オードリーに最近注目の…』

2019年9月2日 20:00

お笑い界の素敵な“バディ”3組とは? 千鳥、オードリーに最近注目の…

運命共同体、友達みたいなバディを、ピン芸人・レッドブルつばささんが3組セレクト。愛するバディを語ります。

そもそもコンビを組めること自体が運命的だと、レッドブルつばささん。

目次

・千鳥大悟×ノブ
・霜降り明星せいや×粗品
・オードリー若林正恭×春日俊彰


「コンビは二人一組になってからがスタートです。ただ、僕自身もそうですが、相方が見つからなくてピン芸人になる場合も少なくありません。家族や恋人でもないのに、“一生この人と一緒にやっていきたい!”と思える相手と出会えるのは、それだけですごく幸せなことなんじゃないのかなと」

特に惹かれるのは、紹介する3組のように昔なじみの関係で組んだケース。

「芸人になることを目指す人が集う養成所ではなく、学校で出会い、純粋に“友達として面白い”と思ったところから始まったコンビには、物語を感じます。友人でありながら仕事仲間として同じゴールを目指す姿を見たり、“自分をうまく生かせるのは相方だけ”と、互いに信頼し合っていることが伝わってくると、グッときてしまう。ネタはもちろんですが、その二人だからこそ生まれる空気も、笑いに繋がっているんだと思います」

お笑い界の素敵な“バディ”3組とは? 千鳥、オードリーに最近注目の…


千鳥大悟×ノブ

“天丼”だけでネタを成立させる!関係性が醸し出す、唯一無二の笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.