くらし情報『「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音』

2019年8月31日 19:00

「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音

何回かデートを重ねるということは、気持ちがあると僕は確信するので、そこではっきりと告げますね。付き合ってからのデートの内容や場所なども、僕がリードしますよ。それは男がやらないとと思っています。

ーーカッコいいです! では杉本選手と2回以上デートできたら、進展ありと女子は思ってしまっていいのでしょうか。

そうとも限らないです(笑)。過去に複数回デートをしても、ちょっと違うのかもしれないと思い、告白を留まったことがあるので。女の子に関しては、何回もデートに付き合ってくれるということは僕の印象はいいのかなと解釈しますが、自分の気持ちは絶対とは言えないかもしれないです。(笑)

ーーそういうところに、マイペースな性格が影響しているのかもしれませんね。


「(付き合うなら)お前とは絶対嫌だ」と男性の友人に言われます(笑)。自分でも、僕に合わせるのは大変だなと思いますよ。モテ期を問われたら、中学時代ですね。当時学年で一番かわいい子と付き合うことはできましたけれど、自分の性格に難ありなので(笑)、いまは全然モテません。それでも、結婚願望はあるので、理解してくれる人がいればいいですね。

有村架純さんのような女性らしい雰囲気の人が好き

「有村架純さんが好き…」美しすぎる松本山雅のエース・杉本太郎の本音


ーー好みのルックスは?

井川遥さんや柴咲コウさん、長澤まさみさんが、キレイだな~と思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.