くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング』

2019年9月1日 07:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング

社交は、強気な人がキーパーソン!

恋は、勢い余ってケンカが心配です。好きだから、知りたい、わかって欲しい……、気持ちはわかりますが、伝え方は考えないと! 新しい出会いは、ライトアップされた場所に。接近は、水曜日以降、用事を頼んで。

開運アドバイス………買い物、ブレスト、メンバーは3人で。不思議な発展が!
ラッキーポイント……薄型財布

2位 香箱座り猫さま

新しいキャットドアが現れます。これまでガラス越しに憧れていた世界へ、飛び出していきましょう。これまでの頑張りが認めてもらえて、昇進や報酬の形で報われることも! オフは、クラフトに癒しがあります。手芸や陶芸など、手を動かすと細かい雑念を忘れられるはず。
おしゃれは、ボトムスの丈の長さを変えてみると、大好評!

恋は、穏やかに進行中。ふとした瞬間に、心が通い合い、誰かを好きでいる喜びに満たされるでしょう。笑顔や励ましの言葉で絆を深めて。新しい出会いは、昼休みの冒険に。いつもと違うエリアに、足を伸ばしてみて!

開運アドバイス………不安にかられたら、右足で4回ジャンプ。シールドを張れます。
ラッキーポイント……毛糸玉、または、丸いモチーフ

3位 のび猫さま

選択肢が広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.