くらし情報『破局の原因は「血液型」?  ジェットコースター・ラブな彼とは』

2019年10月26日 20:15

破局の原因は「血液型」?  ジェットコースター・ラブな彼とは

付き合い始めたころは相性バッチリだと思ったのに、ふたりの仲が冷めて結局は破局を迎えてしまう……。そんな経験はありませんか?もしかしたら、それは彼の性格や考え方を理解することで防げたことかもしれません。そこで今回は、占い師の夏目みやびさんに、“彼の血液型で見る「よくある破局の原因」”をご紹介いただきます。悲しい別れを繰り返さないよう、今のうちに対策しておきましょう!

文・夏目みやび

A型:一途なのか、束縛なのか

目次

・A型:一途なのか、束縛なのか
・B型:彼の気まぐれを楽しめるか
・O型:ロマンチックにうっとり?
・AB型:ジェットコースター・ラブ
破局の原因は「血液型」?  ジェットコースター・ラブな彼とは


A型の彼は真面目さと誠実さがウリ。恋愛においては控えめな方なので、ガツガツ自分から行くことはなく、「好き」という感情をやがて花になるまで育てていく傾向があります。恋人同士になれば彼女の事をまるで自分だけのお姫様のように大事にし、一途に好きなままでいようとするのです。また恋愛=将来の結婚相手という感覚があるので、慣れてくると恋人に対して注文が増えたり、欠点などをチクチク指摘してくる所があるでしょう。

そんな彼との破局の原因は、彼から醸し出される束縛感や自由が制限されてしまい、逃げ出したくなるから。
ズボラな面などを見せてしまうと、彼の理想が崩れてしまい、分かりやすく自分に興味を持たれなくなるので、彼女は次第に浮気心が芽生えてくるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.