くらし情報『アラサー女子が一番バレたくないのは自分のにおい? イマドキ喫煙女子のにおい対策』

2019年9月2日 17:00

アラサー女子が一番バレたくないのは自分のにおい? イマドキ喫煙女子のにおい対策

たとえどんなに良い人だったとしても、たばこのにおいが漂っただけで、不快度が上昇してしまうのでしょう。

イマドキ喫煙女子の正解。

だけど、これらの意見に肩身の狭い思いをしている喫煙女子もいるはず。ただでさえ、たばこに対する風当たりが強いなか、こんなに不快感をあらわにされてしまったら、もはや禁煙するしかないの…?
いえいえ、なかにはこんな意見も。解決策がありそうです!

「女友達がたばこを吸うのですが、紙巻たばこから加熱式たばこに移行中で、におわなくなりました。彼氏の家でたばこを吸うときは外に出されていたそうなんですが、加熱式たばこであれば室内でもOKになったと、本人も喜んでいました」(24歳・会社員)

そう、加熱式たばこであれば、においを気にすることなく喫煙できるんです。

「あなたが紙巻たばこから加熱式たばこに変えたり、併用したりした結果、たばこのにおい対策として満足していますか。加熱式たばこ別にお答えください
アラサー女子が一番バレたくないのは自分のにおい? イマドキ喫煙女子のにおい対策


事実、加熱式たばこを愛用する喫煙女子たちの間では、たばこのにおい対策に満足をしている結果がリサーチにも出ています。
なかでも、低温加熱型の「Ploom TECH」や「Ploom TECH+」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.