くらし情報『馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密』

2019年9月11日 18:00

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密

9月11日発売の『anan』で、女性なら誰もが憧れるボディとうっとりするような美乳を披露してくれた馬場ふみかさん。ここでは、本誌で語り切れなかったバストケア法からくびれ作りの裏ワザ、日頃の食生活、さらに仕事に対する想いまで…。24歳の馬場ふみかさんの等身大の“今”を知るべく、さまざまなテーマでお話をうかがいました。

写真・小笠原真紀 スタイリスト・百々千晴 ヘア&メイク・美舟(SIGNO)インタビュー、文・瀬尾麻美

目次

・形状記憶!? スーパーボディメイク法は…?
・お肉に納豆…好きなものはとことん食べ続ける!
・新しい下着をつけると、気持ちも切り替わります。
・お母さんみたいな大人になりたいです。
・Information


馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密


形状記憶!? スーパーボディメイク法は…?

――改めて、『anan』のグラビアが本当に素敵でした! 日頃はどんなバストケアを行っていますか?

ごく普通のことですよ。お風呂上りに顔のスキンケアを行う流れで、化粧水とクリームは塗っています。あと冬は乾燥してカサカサしてしまうので、オイルもプラスします。

――ストイックなボディメイクは苦手とのことですが…?

はい、ジムに通っても続かないですし、ランニングも苦手です(笑)。スタイルに関しては、個人的には親のおかげだと思っています。あと実は、瞬時にくびれを作る方法というのがあって。ウエストに手を当てて、ぐいぐい内側にお肉を集めるように押すんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.